top of page

誕生日の文様 7月6日

昔の人は、好みの文様をお守りのように着物や手回りのものにあしらいました。

和の伝統文様は日本ならではのラッキーチャームです。


<七月六日生まれのあなた>

あなたはこれと決めたことをあきらめないことで絶対にやりとげ、しかも素晴らしい成果をあげることのできる人です。

そんなあなたを守護するのが『沢瀉(おもだか)文』です。


沢瀉文(おもだかもん)

沢瀉とは聞き覚えがないかもしれませんが、昔から文様に用いられてきた植物です。

水辺で繁殖しますが、その生命力の強さに武家で好まれた文様です。

この文様があなたのあきらめない姿勢を後押ししてくれるはずです。


参考文献:『開運和のお守り文様366日』藤依里子さん著

#誕生日#占い#ラッキーチャーム#沢潟#ジュエリー

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round

Copyright © 2020 SHIKANKO. All Rights Reserved

bottom of page